スポンサーリンク sasubit.gif

2007年11月05日

title.gifめずらしく。

懸賞に当たりました。
と、いっても応募するの自体めずらしいけどw

過去に当たったものといえば、「なかよし」のあんみつ姫の歯ぶらしセット。
年賀状の切手シートすら、当たったこともありません。

全員プレゼントだったんだろうか・・。

宮崎あおいが撮った写真のエコバックだよ!

s-IMG_4223.jpgs-IMG_422.jpg


日記書いたのも久しぶりだ。
posted by にあ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2連続乙!

エコバッグ、無印で買ったけど買い物2回目にして持っていくの忘れたよw

FE2使ってる?
Posted by よし at 2007年11月05日 19:01
>>よっしー
そうそう。ここぞというとき、手元にないのよね。エコバック。

FE2いまいちまともな写真が撮れない!w
絞りとシャッター速度の役割はわかった。
そして、シーンごとでいくつくらいがいいかってのを頭にいれたほうがいいのかな?w
1シャッター切るのにめちゃくちゃ時間かかってるよ〜。
Posted by にあ at 2007年11月05日 22:44
suge-------。
僕もこっそり応募してたよ。
来なかった所を見ると外れた様です。
友達もだめだったみたい。

にあたんの写真そういえば見たことないなと思ったりw。
今の明るさならだいたい1/35秒だな。
とか頭に入れておくといいよ。
こういうときはデジイチだと覚えやすいんだけどねー。
Posted by ゆじ at 2007年11月06日 00:41
>>ゆじぴー
なるほど。やっぱり頭にいれてるものなのね。
応募したとは、同じとこみてますなぁー(笑)
いいのが撮れたら上げてみるよ!携帯カメラじゃだめ?w
Posted by にあ at 2007年11月06日 09:45
最初のうちは、シャッター切るのに時間がかかるのは、いいと思うよ。それで慣れていくし。
絞りとかは、経験で覚えていく感じかな。

携帯のカメラって難しくない?
Posted by よし at 2007年11月11日 01:34
>>よっしー
あのファインダーにあるシャッタースピードの目安のやつが下の方まで振ってるとブレるから
上にいくよーに、絞り値変えて・・。ってやりかたは間違ってる?w

携帯カメラ、機能が明るさ補正と距離しかなくてわかりやすいぞw
Posted by にあ at 2007年11月12日 01:00
今度みんなでカメラ持って撮影会じゃーーww。
携帯カメラの写真はいつもみてるからだめw。
ちゃんと撮った写真見たことないなぁってふと思ったから。
Posted by ゆじ at 2007年11月12日 10:10
風邪でダウンしてたよバッド(下向き矢印)
井の頭公園に集合だーぴかぴか(新しい)
Posted by にあ at 2007年11月15日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック