スポンサーリンク sasubit.gif

2006年08月30日

title.gif後日談。

ちょっと痛い話かもしれませんw
ぱっくりやっちゃった傷ですが。
最近は消毒するより、ただ洗って湿った状態にしてキープするそうです。
http://www.woundhealing-center.jp/chiryo/hifukuzai.html(ちょっとやな画像も含みます。)
ここなんかが参考になるかと。
医療も変わるものですねぇ。

ジョンソンアンドジョンソンから出てるのを貼ってみますた。
おかげで、ぱかっと開いてたのがふにゃーっとくっついてきました。

ハワイは周りにも行ったことのあるとひとがちらほらいて、話しができたりなんかするのがいいですね。
で。
ハワイなんて行ってる私でしたが
転職がきまりました。

送別会もしていただき
最後の挨拶で頭が真っ白になって
これからも宜しくなんてわけのわかんない事言ってしまったり。
明日が一応最終日です。
残務がー(|| ゜Д゜)

色々と相談にのってくれた方々ありりがとーでした。
とりあえずがんばります。
はーどきどき。
なんくるないさ!!
posted by にあ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これからも宜しく!!!('ロ')
あぁぁぁん写真グロす。
でも直ってきたんですね。
よかったねぇ。

仕事はカリカリパリパリしながらがんばりんご。
Posted by ゆじ at 2006年08月30日 20:04
BONです。
怪我したのですか??

お仕事頑張って下さいね。
Posted by BON at 2006年08月30日 23:44
なんか傷の治りが早いバンドエイドが
あったけど
あれ?
Posted by ますぴ at 2006年08月30日 23:53
>>ゆじくん
カリカリパリパリ100匹お願いします。
なんとかがんばらないとね。

ありりがとーになってる(;・∀・)

>>ゆうじくん(ややこしい)
ほんと感謝だねゆうじくんには。
色々と教えてね。
ハワイで珊瑚で足ぱっくり切っちゃったのよw

>>ますぴ
そーそー。
それよそれ。
ますぴも転機だね。
なんとかなるさ。
今までだってなんとかなってきたじゃない!というわけでがんばりなさい英語w
Posted by にあ at 2006年08月31日 08:56
おお、お疲れ様でした!
引越しとかするの?
Posted by takashi at 2006年09月03日 20:44
>>Takashiくん
あ、あ、ありがとう!
ぼちぼち!
@正直しんどい。
11時にかえってきたーよ。(疲
Posted by にあ at 2006年09月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック