スポンサーリンク sasubit.gif

2005年09月30日

title.gif10月

http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/fall.html


2005年秋のドラマ。なんかパッとしないような。


森山未来が月9!


森山未来といえばセカチューらしいですが、この人イイ演技します。


TEAMっていうドラマでちょっとイカれた子の役をしたんですがそれがものすごい印象に残って名前が気になってたんです。
草なぎ君との2人の会話のシーンがあるんだけど、そのテンポとか表情とか完全に草なぎ君負けていて、単純にすごいやつと思いましたねー。
またやらないかな。TEAM。


もう秋かー。時間が経つのって振り返ると早いな。


ぶんぶん。せらう゛ぃー。前向きに。いきまっしょい。


 

この記事へのコメント
あー!元に戻った。w
こっちの方もかわいいけどねぇ
ドラマおすすめがあったら教えてね
セカチュウのドラマの方もすきー
かごしまっこ。

大奥でもみようかな。
Posted by あや at 2005年09月30日 23:00
あれ?また元に戻ってるねぇ(・∀・)
Posted by きみや at 2005年10月01日 10:18
>>あやちゃん
大奥でも見るかなーって見れるんだ。
一番最初のやつは見てたけどね。今度のは小池栄子がこわそー。
花より男子みたいかも。

>>きみや
戻したー。背景がすっきりでみやすいw
Posted by にあ at 2005年10月01日 13:41
相変わらずテレビっこだね。
城咲仁は?w
Posted by よし at 2005年10月02日 00:13
>>よっしー
てれびっこです。テレビがついてると安心しますw

城咲仁カリスマホスト役ででるのかな。
お昼のなんかの企画で女の子くどいてたんだけど、
台詞にふつーにジーンと来たよ。自分が憎らしいw
ハマるタイプなのかな?(笑
Posted by にあ at 2005年10月02日 21:44
>台詞にふつーにジーンと来たよ。
笑える。
術中にはまってるやんw
Posted by よし at 2005年10月04日 17:22
>>よっしー
ちゃんと相手のことみてしゃべってるんだよね。
さすがとか思ったりw
ほめたり、笑わせたり。
ちょっとばかり参考にしてもいいかもよ?w
Posted by にあ at 2005年10月05日 01:18
じゃあ参考にしようかなw
月9チェックで。
明日の電車男番外編みたいなのに期待。
Posted by よし at 2005年10月05日 19:39
>>よっしー
アナザーストーリー見ました。ほとんど総集編やん!w
陣釜さん出番少なくてさみしゅーございました。
ソニン・・。

明日は白線流し!
Posted by にあ at 2005年10月06日 23:34
森山未来というと、TV版ウォーターボーイズのイメージが強いかもなぁ。
Posted by ぴょん at 2005年10月09日 18:18
>>ぴょんさん
出てた出てた。実は陰があるって部分が似合ってたかも。
Posted by にあ at 2005年10月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック