Hi,
I'm the Bloglines Plumber. We've had a database crash, and we hope to be right back. Bloglines will be all better when I'm done with it.
Thanks,
The Bloglines Plumber
わたしは、ぶろぐらいんのプロマーです。
(配水管つまりを直す人)
データベースがこわれたちゃって
すぐ直したいんですがねぇ?
おれが、やったら前よりもっとよくなるぜ
よろしくさー
とか書いてある模様。(あや談)
エエエエェ(´Д`)ェエエエエもどんのこれ?
保存してないよー。
あのおじさん面白いよね。
アメリカっぽ。
すぐ治ってよかった。
まーいいか。おもしろいから。
ブログの管理ご苦労さまー。
Bloglineもちょっと更新早く通知されないかな。とか愚痴ってみる。