スポンサーリンク sasubit.gif

2005年03月31日

title.gif4月

March 31, 2005.jpg4月1日になりました。新年度スタートです。
今日はあれですねぇ、各ページでうそんこページが出没する日ですね。
たのしみ。

2005年度春ドラマ一覧
今回はやっぱ草薙君のやつ!気になります。

ふらふらしてたらみつけたとこ。なんだかかわいい。

写真は、よくやるかたやきそばです。ちょろっとお酢をかけて食べるのが美味しいです。
この記事へのコメント
げー お酢をかける派なんですね。
う うまいの????

もろみ酢を飲むBONは酢が苦手
Posted by BON at 2005年04月01日 02:21
うまそう!さすがー。
いい加減自分のお決まりパターンのレシピから
抜け出したいですよ。
あのページおもろいね。
ああいう楽しい時間が欲しいなぁ。
僕は春からは脱ドラマでいく予定。
Posted by ぴょん at 2005年04月01日 04:00
「かたやきそば」って「かたいやきそば」ってこと?
Posted by yuki at 2005年04月01日 21:09
>>BONさん
おかーさんに勝手にかけられてなにするんだ??!@@と思ったらこれが案外いけました。してやられたり。
もろみ酢・・。うまいの?w

>>ぴょんさん
脱ドラ!毎週は確かに縛りがあるかもー。
かたやきそばめっちゃ簡単です。便利なスープがついてるのが売られてるのでぜひっ。

>>yukiさん
かたやきそばは九州だけなのかなぁ・・揚げ麺にあんかけかけて食べるんですよ。長崎皿うどんとか呼んだりもします。
Posted by にあ at 2005年04月02日 03:10
うまそうだなぁ。かたやきそば。
ちっとは、年を取るにつれて、すっぱいのが好きになってくるんだっけ?ふふふ
ドラマ♪ドラマ♪楽しみにしてるよ〜ん。
きむたくのやつミタイナ〜
Posted by あや at 2005年04月02日 05:05
>>あやちゃん
ほいほい。月曜日かぁ??。気を抜くと忘れそうだ。
お酢をかけてもね、コクがでるかんじでぜんぜん酸っぱくないよ。
でも酸っぱいのは割と平気になってきた。年か。うひ。
Posted by にあ at 2005年04月03日 22:55
かたやきそばって発祥は九州だろうけど
今では普通に麺もスーパーに売ってるし、
けっこうスタンダードなのかと思っていましたよ。
Posted by ぴょん at 2005年04月05日 14:29
>>ぴょんさん
うん。そうなのかも。
皿うどんvsかたやきそばって、昔どっちの料理ショーでやったのかな。その番組に関してどう違うんだ!ってスレッドがあっておもしろかったw
Posted by にあ at 2005年04月06日 23:24
もろみ酢好きです。
無くなっちゃったので買わなきゃだ。
Posted by BON at 2005年04月10日 14:08
お酢が苦手なのにすきとはおいらにもいけるかもなー。のんでみよっと。
Posted by にあ at 2005年04月10日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック