スマートフォン専用ページを表示
NW::Blog【にあブログ】
カテゴリ
ご挨拶
(4)
その他
(13)
メモ帳
(0)
にゃんず
(3)
日記
(26)
デジタルもの
(7)
食べ物
(16)
映画・テレビ
(10)
モブログ
(26)
大阪
(4)
記事検索
新着記事
(04/16)
造幣局 桜の通り抜け 2017
(12/22)
年末年始の準備をセブンミールで乗り切ってみることにした!
(12/19)
字を読む練習を急に始めた件
(10/18)
何度もこける自転車練習は一度も見ることなく・・。
(09/05)
巨大ジャングルジムからワークショップまで遊んで学べるビッグバンに行ってきた。
過去ログ
2017年04月
(1)
2016年12月
(2)
2016年10月
(1)
2016年09月
(1)
2016年08月
(2)
2016年07月
(2)
2016年06月
(1)
2016年04月
(1)
2015年05月
(1)
2011年10月
(1)
2010年12月
(1)
2010年11月
(1)
2010年10月
(4)
2010年09月
(4)
2010年08月
(5)
2009年09月
(1)
2009年04月
(1)
2009年01月
(1)
2008年10月
(1)
2007年11月
(4)
2007年07月
(1)
2007年06月
(1)
2007年04月
(1)
2007年01月
(2)
2006年12月
(1)
2006年10月
(1)
2006年09月
(1)
2006年08月
(2)
2006年07月
(4)
2006年06月
(2)
2006年05月
(1)
2006年04月
(3)
2006年03月
(9)
2006年02月
(5)
2006年01月
(2)
2005年12月
(2)
2005年10月
(4)
2005年09月
(2)
2005年08月
(6)
2005年07月
(1)
2005年06月
(2)
2005年04月
(1)
2005年03月
(3)
2005年02月
(10)
2005年01月
(6)
RDF Site Summary
RSS 2.0
Seesaa
ブログ
スポンサーリンク br>
<<
ロボコンとGooCup
|
Main
|
わー!
>>
2005年02月09日
シービスケット
もう一本「
シービスケット
」というのも見ました。
ローラ・ヒレンブランドの「シービスケット あるアメリカの競走馬の伝説」というのが原作で、ノンフィクションだっていうから
すごい。
競馬経験者なら気に入るかも。
レースの情景には食い入ってしまいました。
写真はミートソーススパゲティ。
お店でスパ食べるときも結構無難なので選んでしまいます。
いろいろチャレンジしたいとは思うのだけどねー。
posted by にあ |
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
映画・テレビ
この記事へのコメント
シービスケットってわりと最近の映画なんだね。知らなかった。
父方の祖父が北海道で牧場をやっていたんだけど、
外国産種牡馬を初めて日本に入れたのが祖父らしいです。
真偽の程は定かではないけども。
ミートソースうまいよね!ボロネーゼとも言いますね。
最近はトマト選びから始めるほどきちんと作らなくなってしまったよ。
トマト缶で代用。安いからw
もっと手を抜くときはトマトソース缶を使用(;´ー`)
Posted by
ぴょん
at 2005年02月09日 10:11
ミートソース!すきすきだいすき。でも、3日も食べると飽きる・・
Posted by あや at 2005年02月09日 11:01
>>あやさん
それってパスタの種類をちょこっと変えるだけでも
だいぶ気分が変わりますよ。
ペンネとか1.4mmの細めのとかクスクスとか。
もしくはそのソースを使ってオムライスを作るとかね。
Posted by
ぴょん
at 2005年02月09日 15:47
>>ぴょんさん
初めて入れたってすごいねー。
定かでない話といえば、うちのかーさんは天皇家の派生だとか。うそっぽい。
缶詰は立派な材料だっ。
わたしは、最近よく手抜きでホワイトソースの粉を使うよ。小麦粉とバターをスープでのばしてってめんどいので、かなり楽です。
>>あやちゃん
そういえばトラックバック失敗したほうを残してしまいました。
3日も続けて同じもの食べるなんて、めっ!ですw
せめて一品なんか足そう??。
Posted by にあ at 2005年02月09日 21:04
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
父方の祖父が北海道で牧場をやっていたんだけど、
外国産種牡馬を初めて日本に入れたのが祖父らしいです。
真偽の程は定かではないけども。
ミートソースうまいよね!ボロネーゼとも言いますね。
最近はトマト選びから始めるほどきちんと作らなくなってしまったよ。
トマト缶で代用。安いからw
もっと手を抜くときはトマトソース缶を使用(;´ー`)
それってパスタの種類をちょこっと変えるだけでも
だいぶ気分が変わりますよ。
ペンネとか1.4mmの細めのとかクスクスとか。
もしくはそのソースを使ってオムライスを作るとかね。
初めて入れたってすごいねー。
定かでない話といえば、うちのかーさんは天皇家の派生だとか。うそっぽい。
缶詰は立派な材料だっ。
わたしは、最近よく手抜きでホワイトソースの粉を使うよ。小麦粉とバターをスープでのばしてってめんどいので、かなり楽です。
>>あやちゃん
そういえばトラックバック失敗したほうを残してしまいました。
3日も続けて同じもの食べるなんて、めっ!ですw
せめて一品なんか足そう??。