スポンサーリンク sasubit.gif

2005年02月08日

title.gifロボコンとGooCup

050207
週末はTSUTAYAで「ロボコン」を借りてきてみました。
ロボコン結構好きなんだよねぇ。なんだか思い入れのあるロボット君たちがかわいくて。
スポーツにも負けるとも劣らない情熱がそこにあると思うのです。

で、映画のほうは
「めーんどくさーい」が口癖の里美(長澤まさみ)が
赤点の罰としてロボコンに出場するって言う話でほとんどのシーンが
ロボコンでの対決シーンなんだけれども。なかなか良かったわけです。はい。

優香がCMしてるほか弁のGooCupのロコモコを食べつつこれを見たり、まったりとした一日でした(ぐーたらとも言う。
390円。ハンバーグがうもれちゃってます。
この記事へのコメント
お。ここにもロコモコ。うまそうだなぁ。っていうか、昔マネーの虎で、原宿にロコモコ屋を出店したエピソードを見て、食べに行ったことを思い出しました。なんじゃ、食べたことあるじゃんって感じ。うまかったよ。ジャンクな味だよね。
Posted by あや。 at 2005年02月08日 08:35
ロボコンという字を呼んで、
最初こっちかと思ってしまいました(;´ー`)
http://www.tv-asahi-channel.com/anime/23.html
人間、まったりする時間は必要でしょ。
Posted by ぴょん at 2005年02月08日 09:42
私もぴょんさんと同意見でした >ろぼこん
あの映画有名なの?
Posted by BON(aero380) at 2005年02月08日 22:19
>>綾ちゃん
そういえば買ってきてたねー。
あのお店は店舗拡大に失敗して畳んだってやってたよ。他のお店でも食べれるようになったもんね。

>>ぴょんさん
ぎくぎく。まったりの息抜きにちゃんとしてる・・!なんちゃって。
このリンク先のロボコンはリメイクかな。
白黒だよね。たしか。
もちろんリアルタイムでは見てないよっ!w

>>BONさん
TSUTAYAで目に飛び込んできただけです(笑
広告も見かけなかったかな。
ロコモコつながりでトラバ送ってみたけど使い方あってるのかしら・・。
Posted by にあ at 2005年02月09日 00:08
あれはリメイクで平成ライダーの前に日曜の朝8時から放送していたシリーズね。
オリジナルはこちら↓
http://www.ishimoripro.com/ganrobo.htm
当時、超合金という金属製のおもちゃがあって
持っていたよ。白黒じゃないぞー。
どうせリアルタイムで観れてた歳ですよーだw
Posted by ぴょん at 2005年02月09日 00:23
にあちゃん
トラバ使い方あってる多分。
私もよくわかりません。
Posted by BON(aero380) at 2005年02月09日 00:43
>>ぴょんさん
『燃えろ×4 ロボコン!!』(日本コロムビア CODC-1758
とあったので1758年なのかと思っちゃった!
だははー。

>>BONさん
おぅいぇ。ありがとさん♪
Posted by にあ at 2005年02月09日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック