最近、カメラを買ったのですがケースが昔不二家でもらったのくらいしかなかったので作ってみることに。
ついでに携帯ケースも作ってみました。
ミシンがないので手縫いでちくちく。
マジックテープのほうは、マジックテープと同じ色の糸がなくて大変貧相なつくりになっています。
巾着のほうは布が厚いので、ひもをしばっても戻ってくるし(笑
綾ちゃんのアドバイスで今度留め具を買ってみます。
ミシン2,3kで売ってないかなぁ??(安すぎ
トラックバックも送ってみます??。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
母親が洋裁をやっていたので。
それにしても、姉妹で器用ですな。
こういうもこもこのって洗えるの?
いや、白だから汚れるのかなぁと思って。
いいね、これ^^
そういえば。洗濯表示どうだったんだろう。
結構汚れるかも。
しかも夏はあまり見たくない一品です(笑
たいしたものじゃないのよw 洋裁はあまり得意でないかも。何かを作るのは好きです!
ミシン残念!
>>きみや
テレビのソフトを新しくしたのでそれのせいかも。
全画面モードでないとちょっと重くて(汗
全画面だと取り込み中になるのよね。
音楽も、写真ビューアにもなるのだ??♪
胃お大事にねっ!
ご存知?
ユザワヤ:http://mongkok.hp.infoseek.co.jp/society/soc10/kamata02.jpg
ぷははは。かわいいのに、かわいく見えなくなりました。もはや。
ぴょんさんとお会いしたんですよね。
おかえりなさい。
楽しそうでなによりー。
ほんとだミイラだ・・(笑
>>綾ちゃん
そうそう。縫い目が表に出なくてごまかしがきくw
そうかーミシンだと逆に縫いにくいのかー。
今日は寝過ぎでねむー。。w